人気ブログランキング | 話題のタグを見る


魅惑のbaby
魅惑のbaby_a0030924_124456.jpg
まえじん家に仔犬が5匹生まれたって!(写真は生後2日)
生まれるまで気がつかなくて、それを近所の人が気づいて、小屋まで建ててくれて始めて驚いたって、ほんと?

そう、その1匹をもらおうかどうしようか迷っている。
今の家に越してからずっと犬を飼いたいと思っていた。
娘も2歳になるし、そろそろ。。なんて思っていた。けど問題はわたし。
散歩からなにから面倒を見るのはやっぱり全てわたしになるのよね。
こないだまで自分のことで精いっぱいだったのに、結婚して夫の面倒(あまり見てないけど)、出産して子どもの面倒、で最近では夫に乗せられて飼い始めた熱帯魚の面倒(これが結構めんどくさい)と、おまけに仕事と家事。
イヌコロの面倒はいつだれがどこでみるのじゃー!

でもかーわいいんだなあ。
かーわいいからきっと許せてしまうんだなあ。
早起きして散歩なんて苦じゃないんだろうなあ。
実物を見てしまったら最後だから、もっと検討して答えを出そう。
でも今のところ98%くらいの確率で、飼う方向に猛進している。
ああ。どうしよう。
by IAM_NANAE | 2004-07-08 12:46 | dog
<< ファーストキッチンのポテトの後悔 ウォーターボーイズ >>



感ジルコトを気ままに綴ります
by iam_nanae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31