人気ブログランキング | 話題のタグを見る


暖かくなりました。
近所の庭先の梅の木に、うぐいすが2羽とまっていた。
春です。

というわけで妊娠しました。
7週目にはいったくらい。
10月下旬頃が予定日です。
現在つわり真っ最中。
動悸、胸焼け、もやもや、くらくら、睡魔と、疲れとやる気なし
しんどいです。
最初のお産よりひどいので明日香医院の先生に聞いたら、
一人目より二人目、二人目より三人目の方がひどくなるひとも多いとか。
でも、こういうのは気の持ちようだと私は思う。
初診に行った日からつわりが始まり、二人目の方がひどいと言われた日は更にひどかった。症状や病名を確定すると一気に患者が増える現象と同じ。
でも認識しちゃったんだからしょうがない。
しんどくてもあと2〜3週間すればケロッとなくなるはずだから。

ところで実は、調べてなくても自分ではかなり前から確信していた。
その間2回スキーに行っている。そしてこのあともまだ1回行く予定。
周りに心配かけるのと、絶対転ばない自信があったから内緒にしていたけど
じゃけちゃん、あの時わたしは既に妊娠していました。
さすがに来週のスキーはおとなしくしていようかなと思う。

もうちょっとしたら元気になるから
そしたら先のことを色々考えよう。
by iam_nanae | 2006-03-16 15:56 | life
<< 桜も満開です トリノももうすぐ終わりですが >>



感ジルコトを気ままに綴ります
by iam_nanae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31