人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花粉症だよね。
今朝からくしゃみ鼻水が止まらない。
私はもともと、ハウスダストや衣類のホコリ、猫のアレルギー持ちだけど、
今日はくしゃみの原因がわからない。
家にいても外に出ても治らない。
これってもしかして花粉症では?
だとすると生まれて初めて。
でも、昨日まで平気だったのに季節の途中で急にかかることもあるのかな?
それとも暖かくなって新しい花粉がまた飛んできたのかな?さくらとか。
あー。鼻が垂れる。
しょうがない。薬はキライなんだけどストナリニでも飲むか。
くしゃみしすぎると疲れるもんね。
昔だれかが“くしゃみ1回分はアッパー1回分に相当する”って言ってた。
アッパーをする方なのか受ける方なのか分からないけど
でもまあ疲れるもんね。
だるいなあ。だるだる〜な気分。
何書いてんだか分からなくなってきた。
ああ。これって“思考能力が落ちる”ってことか。
そうかあ。
by iam_nanae | 2005-04-08 14:10 | life
<< A型で眼鏡で長男 今日の抜粋「団地ともお」 >>



感ジルコトを気ままに綴ります
by iam_nanae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31