気のせいってことはないだろ。
今朝、洗面所での会話

「ほらみてみて。お腹へっこんだ」
「・・・シュカシュカ(歯磨き中)」
「ほらほら。息吸ってもはいても、力抜いてもダルーんってなんないよ」
「ふーん。れ、はいひゅーは?(で、体重は?)シュカシュカシュカ」
「いや、1.5キロしか減ってないけど」
「ふーん。じゃあ気のせいじゃない?シュカシュカシュカシュカ」
「・・・。でも私くらいのBMIだと1キロでも結構大きくて問題は体重じゃなくて体脂肪の方でいやでも体脂肪の方もあまり減ってはいないんだけどうんたらかんたら・・・」
「・・・シュカシュカシュカシュカ」

そのうちめんどくさくなって主張を諦めた。
男って。
むかつく。
[PR]
by iam_nanae | 2005-03-17 16:17 | life
<< おいしいお土産 カエルの携帯 >>



感ジルコトを気ままに綴ります
by iam_nanae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30