人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メガネ
驚いた。
随分ブログをさぼってしまった。と思ったら、最終更新日は9/1だって。
掃除しなくなるととことん汚して、いい加減ヤバイ感じになってくるとぱーっと無かったことのようにキレイにし始めるB型の私は、やっぱりブログでもそうでした。

といっても特別書くことはないのだけども、
最近は、伊坂幸太郎とか奥田英朗とかが好きで
なんだか人生のうちで一番活字を求めている時期かもしれない。
それで、本ばっかり読んでたらさすがに目が悪くなった。
子供の頃からずっと裸眼で1.5〜1.2だった。
昔は知性的な眼鏡姿に憧れて、暗いところで本を読んだりテレビを見たりしていたけど、全然全く視力は衰えず、私の目はこういうものなんだと思っていた。

でも最近になっての視界のぼやけは、まさに初めて体験するもので、
これってなんか嬉しかったり、でもやっぱりうざかったり、
このままほっておいて、本が読めなくなるのもやだし
さて、眼鏡でも買いましょうか!
こないだメガネドラッグで軽く自分で測定してみたら0.7のところまでしか見えなくなっていたし、このくらいなら眼鏡持っていてもいいんだよね。ね?
と、わくわくしているのです。
無印にかわいいのがあったなあ。
by iam_nanae | 2004-11-01 20:00 | life
<< チキチキバンバン 手作りピザ >>



感ジルコトを気ままに綴ります
by iam_nanae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31